caseyの日記

外資系コンサル勤務(予定)の社会派ゆとりのブログ

ロクシタン の福袋♪

ロクシタン福袋の中身公開します!

 

とりあえず一番よく聞かれる、どのくらい並んで買えたのか。

雪降る1月2日、名古屋・栄ラシックに朝6時45分くらいに着いて、

ひたすら並んでました。私で83番目だったかな?

 

私と友人の後にも続々と人がやってきて、

何人まで買えたのかは分からなかったですけど

ぱっと見た感じで少なくとも250人くらいは整理券もらえたんじゃないかな?

ただ、この日の名古屋は珍しく雪が降る寒い日だったので、

来年以降どのくらい並べばいいのかは分かりません。

お店の人曰く、

「整理券配布の朝8時では遅くて無理。

 6時30分にはもう並びはじめてる。

 朝の7時なら結構大丈夫かも?」 

だそうです。

 

で、話を戻します。

その日は8時に整理券配布予定でしたけど、

寒いし、雪降ってるし、並び列が凄いことになってるから

時間前倒しにしてくれるんじゃないかなーと期待してましたけど、残念! 

午前8時丁度に整理券配布しはじめました。

 

整理券と一緒にシャンプーやトリートメントのサンプルセットくれたのが粋ですね♪

 

さて…話が長くなりましたが、肝心の中身はこちら!!

 

f:id:kkcasey:20150103203305j:plain

シャンプー入ってるし、イモーテルも入ってる!

まあまあ当たりだけど、

他の人のには大き目のイモーテルキット入ってたので、少しうーん、って感じ。

でも福袋なんだし、十分当たり!

ボディークリーム類が多いかな?

 

値段と名称は…まあ写真見てね。

 

並ばなくてもいいなら来年以降もロクシタン福袋買いたいけど当然ムリ。

誰かと一緒にわいわい言いながら並ぶのなら

お正月イベントとしてありかな。

 

それじゃぁね。

 

 

追記

もうちょっとしたら社会系の記事も増やすから、

良かったらそっちも見てね。