caseyの日記

外資系コンサル勤務(予定)の社会派ゆとりのブログ

ローラアシュレイ の福袋 2015 ダイニングコレクション

ロクシタンに続きまして…

ローラアシュレイの福袋公開します!!

 

完全私事だけど、私はイギリスに一時期住んでた影響か、

英国風のインテリアとか雑貨が大好きで、

お部屋の中をイギリス風で統一させたいな~と思ってました。

なのでローラアシュレイの福袋はまさに渡りに船!なんです。

 

 話を戻します。

ダイニングコレクションと、ベッドセットがありましたが、

私はその2つの福袋を購入しました。

まずはダイニングコレクションから!!

 

f:id:kkcasey:20150103205317j:plain

 

案内によると、ダイニングコレクションは5000円プラス税で、

エプロン、ミトン、キッチンマット(裏地にすべり止め付き)

プレースマット(ランチョンマットと言った方が分かりやすい?)×2、

スリッパ、ティッシュボックスケースに花がら外袋に付いてきます。

 

で、実際の商品が、

f:id:kkcasey:20150103205632j:plain

 この袋の中に入ってきます。

写真左がダイニングコレクションで、

右がベッドリネンの福袋。

結構重いので、ネットで注文・配達してもらうと便利かも。

(ケイシーはどちらも店舗で予約・取り置きしててもらいました)

 

肝心の中身はと言うと…

f:id:kkcasey:20150103205914j:plain

うん!!可愛い!!

文句なしに可愛い!!

写真で見ると花柄が少しクドく見えるかもしれないけど、

実際にお部屋に飾ってみても問題なし!

 

写真では分からないけど、

エプロンは広げると胸元までちゃんと覆ってくれるタイプのもので、

去年のギャルソンエプロンじゃないところも良し!

(ギャルソンエプロンも可愛かったけど、やっぱり実用性がね…)

かつ、これまた分かりにくいけど、

エプロンはローズ一色なだけじゃなくて、

裾のところがストライプになってるのでちょっと印象が変わります。

 

そして、さっきも言ったけど、

キッチンマットは裏地全面にすべり止めが付いてるから

全然滑らないの。台所にもいいし、玄関にも使いやすいと思う!

 

うーん、これくらいかな?

とりあえず今年のローラアシュレイ福袋は◎!!

柄も事前に公開されてるから優しいよね。

 

(ついでにここの店員さん達も良い人率が凄く高いよ、

 ショップにありがちなしつこいセールストークないし、

 けど丁度聞きたいな~っと思ってる時に話しかけてくれるし!)

 

今日はローラのダイニングコレクションでしたー。

次はベッドリネンの福袋とか公開するね。

他にも無印良品とかカルディとか、ジェラートピケとかも随時載せていく予定。

…あと、よかったら本業(?)の社会派記事も増やしていくので、見てね!

 

それじゃあね