caseyの日記

外資系コンサル勤務(予定)の社会派ゆとりのブログ

ローラアシュレイ福袋 2015 ベッドセット編

前回に引き続きローラアシュレイの福袋の中身公開しちゃいますよ!

ダイニング福袋編見たい!という方は前回の投稿へどうぞ。

 

f:id:kkcasey:20150103205317j:plain

 

ベッドセットではシングル向けのセットを2種類用意しています、

ピンクベースのものと、ブルー(水色)ベースのもの。

私は散々迷った挙句ピンクをチョイス。

(店員さん曰くブルーは数が少ないので予約はお早めに!とのこと)

 

去年との変更点は、上の案内でも分かるように、

ピンクかブルーの2種類から選べるようになったことと、

ベースとなる柄がちょこっと公開されている事!

いいよね、やっぱり優しいわ、ローラアシュレイ。

 

ちなみにお値段は1万円プラス税で、サイズはシングルのみ。

・デュベカバー (150×210㎝)

・フィッティドシーツ (ボックス用シーツのシングルサイズ)

・ピローケース (50×70㎝の標準サイズ)

・マルチカバー (190×190㎝) 

 

マルチカバーだけで定価1万円近いよね。お得!

 

話変わるけど、ローラ製品って可愛いけどちょっとお高いから

新生活始める時は買うの躊躇しちゃうんだよね。色々物入りな時期だし。

そんでもってリネン類って必ずしも優先されるものじゃないから

多少気に入らなくてもニトリとかで適当にすませちゃって、

そのままヘタレてきちゃうまでず~っと使い続けたりするよね。

そうしてイケてないお部屋から抜け出せない…というのを辞めたい!今年こそ!笑

というわけで買っちゃったの!

 

ちなみにケイシー、大学入学時に買って以来

ずっと使ってるニトリの布団にローラのが使えるのか心配でしたけど、

ニトリとかイケアなどの他社製品の布団にも使えますよ!

 ベッド用のものでなくても、敷くタイプのお布団にももちろん使えます!」

とのこと。

というわけで買っちゃいました!

 

f:id:kkcasey:20150104011450j:plain

じゃーん。うん。いいね~!!

キツすぎない色味・デザインが素敵!

シーツ?がただのローズじゃなくてストライプなのも良い。

まだ使ってはいないけどデザインは満足!

写真の通り、まだビニールから出してはいないの、

使ったら使用感とか追記するかも。

 

洗濯してる時にも替えのシーツとか必要だから来年も福袋買っちゃおうかな?

え?定価で買えよって?

 

外資系でも新人はお給料少ないんですよ…。

頑張って定価で買えるようになります!(ささやかな希望)

 

それじゃーね!