caseyの日記

外資系コンサル勤務(予定)の社会派ゆとりのブログ

カルディ KALDI の福袋 食品編

無印良品の福袋の紹介が途中ですけど、

ここでカルディの食品福袋の紹介を。

 

もへじ福袋(和菓子)、ワイン福袋3種類と様々な種類があるカルディの中で、

私が買ったのは 税込み2,200円の普通の(?)食品福袋。

 

それがこちら!

 

f:id:kkcasey:20150104134856j:plain

 

サイズ感が分かりづらいかも知れないけど、

結構大きいし、かなりズッシリしてるよ…。

 

で、中身はこちら。

f:id:kkcasey:20150104135130j:plain

……凄くない?

もう一つ一つ名称書くのはめんどいのでやらないけど、

エクストラバージンオイルとかメイプルシロップって普通に千円しそうだし、

トワイニングの紅茶とか写真右のチョコだって700円くらいしそうじゃない?

そしてパスタに干支のチョコレートにナッツ缶?にオートミールに…

とりあえず書ききれないけど、2,000円なら安い!お値打ち!

 

私は紅茶派なのでコーヒーは友人にあげるかな?

これは買いかな?食べ物なら全部消えものだから邪魔にならないし!

ただ、買って持って買える時が何気に大変かも、本当に重かったから。

 

それじゃ!