caseyの日記

外資系コンサル勤務(予定)の社会派ゆとりのブログ

チャコット Chacott の福袋の中身公開します!

バレエやったり、舞台芸術に携わったことのある人なら

知らない人はいない(?)であろうブランド、チャコット

 

今日はその福袋の中身をネタバレします!

大人向けの福袋のは2種類あります。

「レディースバレエ福袋」と「レディースエクササイズ福袋」。

この2種類の中身は基本はほぼ同じですけど、

前者はレオタードやバレエ用のタイツなどが多く入ってて、

後者は履きこみ型スカートやその他の小物がついてます。

 

うん、言葉で説明するの難しいね、

チャコットのオンラインページには毎年中身の細かい説明・画像が一緒に公開されているので、もし良かったらそちらを見て下さいね。

子供向けの福袋もあるし。

 

あと、チャコット楽天市場店もあるので、

楽天カード持ってたり、ポイント貯めたりしたい人はこっちも使うといいかも!

(私は冬の楽天スーパーセールに合わせて買いました…笑

だって、ショップ買いまわりでポイント倍になるし!)

 

 

なので、今回私が買った福袋は、

何が入っているのかは大体分かってましたけど、

色だったり、レオタードのカタチやデザインは気になると思うので

公開することにしました!

 

前置き長くなりましたけど…

私が買った「レディースバレエ福袋」(1万円+税)はこちら!

f:id:kkcasey:20150108112616j:plain

外袋が文句なしに可愛いです!!

ガーリーなんだけど子供っぽすぎず、大人でも使えそう!!

お稽古バッグにピッタリかもしれないですね。

 

で、肝心の中身がこちら!

f:id:kkcasey:20150108113000j:plain

↑アレ?いつもは戻せるのに向きが戻せない…。

見づらくてすみません!!

とりあえずどんどん貼ってきます!

f:id:kkcasey:20150108113131j:plain

f:id:kkcasey:20150108113155j:plain

 

内容物とその値段を箇条書きすると、

・半袖レオタード(渋目の水色?かな?) 8,900円

・キャミ型レオタード(渋目のピンク?) 8,900円

・Tシャツ 5,900円

・ニットショートパンツ(紺色) 5,300円

・巻きスカート(えんじ色) 5,900円

・レッグウォーマー(紺色) 1,900円

・FREEDのバレエタイツ(ピンク) 2,200円

・1,000円分の金券(使用期限は2015年2月末まで) 1,000円相当

・オンライン限定の外袋

 

こんな感じ。総額4万円の品物が1万円で買えちゃいます!

この中の1000円分の商品券で自分のサイズのバレエシューズ買えば

バレエのスターターセットになるし、

履きこみ型スカート買えばヨガとかジムとかで仕えるウェアセットになるよね。

スポーツウェアって一つ一つ揃えるとなると大変だから、

最初のうちはこんなもんでいいんじゃない?

 

これからバレエ始めたり、ヨガやりたい人にはいいラインナップだと思います!!

 

ついでにチャコットのリンクはっちゃいます!!

それじゃーね。

 

追記 この日記を書いてる1月8日現在、チャコット楽天市場店は改装中みたい。

まあすぐまた開店するからいいか。